よくある質問
ウェブ予約の場合のキャンセルや変更の方法は?
SMSでお送りしている予約確認メッセージから2日前の21時まではキャンセル、変更共に可能です。
予約した料理内容の変更は当日来店してからでも可能か?
当日、再度お作りし直すため、時間をいただいてしまう可能性がございますが、可能な限りお受けさせていただきます。
※ご入店の遅れなどで他のお客様に影響が出てしまう場合はお断りさせていただく事もございます。
乳幼児や子供の入店は可能か?
ご入店は可能ですが、他のお客様へご迷惑がかかる行為(物を投げたり、走り回ったり)がある場合は
当日お断りさせて頂く事がございます。
悪しからずご了承くださいませ。
当日の人数変更は可能か?
可能な限りお受け致しますが、人数が増えられる場合はお席のご用意が難しい事がございます。
出来るだけお早めにお問い合わせくださいませ。
また、人数が減られる場合は、お席の変更をお願いする事がございます。
少しでも多くのお客様に居心地よくお過ごしいただくため、ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
お祝い事の特別プレートの提供は可能か?
2日前までのご予約にて承りますが、外部に委託しているため、別途料金1000円のみ頂戴いたします。
ご了承頂きますようお願いいたします。
アレルギーや苦手な食材への対応は可能か?
当店のメニュー構成上、多種多様な食材を使用しておりますので、個別対応は致しかねます。